EXO事変 - BAEKHYUNの変-

ご贔屓肴におバカな独り言 -其の弍-

ギョンス

つぶやき@ EXO

#엑소 ‘Call Me Baby(콜 미 베이비)’ MV 유튜브 조회수 2억뷰 돌파! ‘Monster(몬스터)’에 이은 두 번째 2억뷰 달성을 진심으로 축하합니다. 세계 최고의 활약을 이어나갈 엑소에게 앞으로도 더욱 많은 사랑과 기대 부탁 드립니다. https://t.co/bvnQLsdRii#…

MLB@D.O

pic.twitter.com/MVacffhwRE— 'KNOCK KNOCK!' (@knockknock0408) 2018年9月17日 来ましたねー 肌見せなかったですねー やっぱり見せ場はココですかねー MLB 2018 FW #DO #KYUNGSOO #디오 #경수 #도경수 https://t.co/Yb26hBgD7H pic.twitter.com/zEhXzJ8XKv—…

ギャップ萌え@世子ギョンス

その格好でそのお顔は反則 世子様の格好でちょっと猫背の撫で肩でちょこんて座って笑ってるー。゚(。ノω\。)゚。 世子ギョンスの可愛いが過ぎるなー 第一話 「百日の郎君様」1話世子様コワ~けど氷のように冷たいこのユルが桜を見て初恋のイソを想い、目の前に現れ…

ジワッと千切るからジワッとジワるわけよww

ココねー めっちゃ可愛いとこ撮ってくれてたㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 手で取ってるㅠㅠㅠㅠㅠㅠ pic.twitter.com/fj8jPyD1EG— 마야♡❄︎* (@exo_mmxiu99) 2018年9月10日 コロッケ的な揚げ物をギョンスが指で千切って食べている。その全てその一部始終が めっちゃギョンス…

100日の郎君様番宣字幕と飽きずに赤Tシャツ ‘ㅅ’ ちゃん

「…ん? なんだと?」 予想だにしなかった激かわフンベク旋風に足止めくらって既に三日目 いかんよ!いかんよ!世子ギョンスを迎える準備をせねば!ってコトで、貼り忘れてたギョンスドラマの番宣字幕を貼る 100日の郎君様 :入門書字幕 『百日の郎君様:入門…

世子を押しのけイチャつくなよー@独り言

とりあえず一言いいかしらー? 髪、いつそんなん伸びたん? 경수표 행복미소⌒♡⌒❤️❤️#내사랑도경수 #디오 #DO#백일의낭군님 #이율 #원득https://t.co/wInwvu5jQI pic.twitter.com/o1Zdb6Nurt— 찐토마토 (@jjintomato) 2018年9月4日 かぁーーーわぁーーーいー…

世子の茶器に虫が入っているだとー?!

完璧にお美しー ・゚・(゚´Д`゚)・゚・ ねー 完全に可愛いー♡ ちょー 可愛いーしお美しーしイケメンだしめっちゃギョンスだしーえ"ぇ〜 ε-(´∀`; ) ←は? 無理ー こんなにお美しいヒトを愛でてしまったらこの世のありとあらゆる美しいモノへの感動を忘れてしま…

汗かかないよねー

愛をささやきあうドベク pic.twitter.com/rNQdII3F5M— ましゅこ( 'ㅅ' ) (@baekchanyeol56) 2018年8月27日 肩を組んで帰っちゃったー ただでさえ蒸し暑い日本の夏。命の危険レベルだ猛暑だ酷暑だと連日のニュースで取り上げられる日本の夏@2018 そんな日本…

本日も安定の癒し

ザ・目力ッ! 昼休憩中このギョンス見て眠気MAXだった私の目が覚めたー、2秒くらい つぶらな瞳が堪らないんですけどー ベクド〜♡ ファ?!Σ(゜Д゜)Σ(・ω・ノ)ノ!ギョンスちっちゃーーーーーーーーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。❤❤❤❤❤#dafBAMA2018EXO #EXO #EXO_Comin…

絶対的にお美しい

「… 」 、、まだ私何も言ってないんだけどー。そんなお顔しないで聞いてちょうだい 素敵ギョンス。この写真好きです 私は常々美しいモノは絶対だと思ってるわけ。向かう所敵なしってヤツねー。あ、目に見えない美しさ内面の美しさとかじゃなくて一目瞭然パ…

ザ・愛おし

可愛いなー こんな素敵なギョンスがツイにアップされてました。更にココに注目と印が 虫に刺されたらしい 「あーかゆい」 虫に刺された所がギョンスの様に丸く赤くなっているのがやけに可愛いギョンスですが、ギョンスの腕に虫刺されを見つけ「あー///」てな…

夢のようだー

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い プーーーーーーー、、 ギョンスがなんか丸いモノ膨らませてるってだけでビックリするほど可愛いんですけどー そんなギョンスと夢のようなシチュエーション叶えます@韓国の旅 あ、違う? [ KTO X EX…

EXOコト@日常

「 今度EXOのDVD貸して下さい♪」 「良いけど急にどーしたー?」 「ずっと見てた韓ドラ終わってヒマなんですー」 「あ、暇つぶしにEXOねー。良き良き」 と、スタッフのNちゃんに「誰が格好良かったか教えてねー」とEXOPLANET#3を貸したのが7月末。ちなみにNち…

一番言いたいコトは世子様に言うてもらう@一人遊び

gif. #백일의낭군님 #도경수 #원득 #율 #Dohkyungsoo됴드득(?) 됴드득(?)https://t.co/Lq8ZvZj43W pic.twitter.com/tJ4SNvwqWA— 멜로디어스 : 디오 도경수 (@Melodious_DO) 2018年8月6日 「…ん?」 世子様どうなさいました? 183cm 185cm 173cm 174cm あー、…

100%ヤバイ②

100%ヤバイ 백일의 낭군님 Teaser #도경수↑ https://t.co/f2WMu2eJse↓ https://t.co/ffHD96L6UU pic.twitter.com/XxOH0N7m7B— 허니집 (@hyuneezipbh) 2018年8月2日 ヤバイよーヤバイよー 絶対ヤバイヤツよー コロッと幸せに死ぬヤツよー [#도경수 스페셜 Tea…

凉も笑いも癒しもまとめて取ります

台風過ぎたらまた暑い… 見てるだけで涼やかにオマケに笑いまで取れる素晴らしいGifをツイより拝借 ❶ ギョンス 凉 : 笑 : 癒 = 50 : 30 : 20 더우니까 피지 경스 봐줘야지돼 pic.twitter.com/jAbVvxZgIf— 복뚜 (@sesoo__12) 2018年7月29日 あ、しゃがんで入る…

小話雑談無駄話

いらっしゃいませー 先日会議で東京に行ってたんですけどねー、毎度思うのが「わざわざ東京まで来なくてもその資料メールでくれたら良くねー?」みたいなー。で、議題について一部の方々があーだこーだ言ってるんですけど「なんか論点若干ズレてねー?」みた…

100%笑う③

100%笑う 180713 찬열 디오 콜베 시작전 카드게임하는데 종인이가 가방던저서 진짜깜짝놀랐오 ㅋㅋㅋㅋㅋ뒤에 슈형아도 놀란듯카드빨리달라고 재촉하는 찬열이랑할건해야하는 여유있는 타짜 됴선생 경수#DO #디오 #경수 #CHANYEOL #exo #TheElyXiOn_dot pic…

最高に好きなやつ②

오늘의 단 한남자 전래 섹시뽀이 도경수 pic.twitter.com/safwpbuGoN— (@_kyungsoosarang) 2018年7月14日 罪な男ねー 相変わらず匠だねー 匠なギョンスの腰使いに脳味噌グイングイン掻き回されて「あ"ぁ〜んギョンス〜♡好き♡好き♡堪らなく好きなの〜♡お願…

最高に好きなやつ

素敵♡ イキナリ蛇足話ですが私ギョンスとの共通点が明確に一つだけあります。好きな色が黒なんです。服も基本黒ばっかり。下着も… あ、気持ち悪いから端折ります。犬や猫も毛色は黒が好き。ハトは無理だけどカラスはイケる ま、とにか黒が好きです。で、コレ…

100%ヤバイ

いや、もうほぼ裸よ?!!?pic.twitter.com/69hB4zhds5— にゃん (@bh_mon2) 2018年7月13日 100%イケベク ガッツリメイクされて目の周り真っ赤っかなベッキョン最高過ぎなんですけどー あみだの時の5歳児仔犬うっすいすっぴんも最高に好きなんですけどー ガ…

めっちゃ気持ち悪そうじゃーん///

最高だなー 心の浄化だなー ただでさえキラキラしてるアイドルの笑顔、さらに推しの笑顔ってなったらそりゃー見てるだけで癒され幸せになります で、 何故か可愛い推しがブーたれてたり、退屈そうにしてたり、嫌そうにしてたり、イラッとしてたりすると堪ら…

なかなかタイムリーな緊急事態です

#백현 #BAEKHYUN ↑ https://t.co/p0z4CMWybW↓ https://t.co/jbSVBA8biG pic.twitter.com/yVugYzIGaO— 허니집 (@_920056) 2018年7月3日 カレーうどんをこんなに高く持ち上げて食べようとするからさーこっちは見ててヒヤヒヤするわけよー。可愛い過ぎねー #백…

徒然なるままにEXOペンミを傍観する

ギョンス ヒョンに めっちゃ ちょっかい出すせっちゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 触らないでよ! ヒョン~!!!!! 触んなって!!! ヒョン!ギョンスヒョン~!ギョ··· ······っ触るなよ!!!!(ボールぶつける)これ、めっちゃ面白いんですけど~セフド…

マンネのポテンシャル

セフン 勿論なんとなくは感じてたつもりよー「このコポテンシャルかなり高いよねー」て。狙わずして超ド級のオチを掻っさらっていくタイプよねー、て ある意味その点ではギョンスと同じ匂いがするなーて。勝手にねー。でもちょっと私の見立て甘かったかなー …

おぉ?

ヤバッ♡ おぉ? 見てるー ほら!今、キャップ取ったコー/// あのコがギョンスッ!!! あー、ハイハイ 見てる見てるー ちょー!ほら!ちゃんとしっかりお顔見てよー!!!めっちゃ可愛いでしょー!!? つーか、めっちゃしっかり係員の顔見るよねー あぁーも…

超えたなー

前夜 The Eve 格好良い曲ですよねー。大好きです The EveからKo Ko Bopの流れは毎度ゾクゾクします ダンスもセクシーだしねー キレキレなダンスと滑らかな動きの緩急サイコー イケメン具合ヤバー/// そんなThe Eveの完コピ動画 このコ最強です!!! ダンス…

デキナイとヤラナイは全然違うのです

경수보면서 월요일 이겨내야지 으라차차 pic.twitter.com/2gmPF9tsex— DOH_90 (@zhongxin_90) 2018年6月25日 汗ばむわー 今日暑かったですねー 読書様より「ギョンス可愛いけどもっとチャラチャラしてくれも良いのになー」とコメントが入りました。コメント…

しつこい

멋진 백현#백현 #BAEKHYUN pic.twitter.com/LmyQR3eh4S— Baekken (@baekken114) 2018年6月23日 ンア゛ーッ…………‍♀️‍♀️pic.twitter.com/uMm4w71Zba— にゃん (@bh_mon2) 2018年6月23日 マイクの音もっと上げろと指示するべっちゃんのカッコ良さがまじハンパない…

就寝中に消化する

しまったー 寝る前に見ちゃったよー まさかのコレで連投 whoever made these edits deserves an award tbh pic.twitter.com/IOwVuB9ECg— kyungsoo (@rated_dks) 2018年6月21日 グランド3周爆笑してゴールして真顔で一言って良い? ギョンスはイケメン。 いや…