EXO事変 - BAEKHYUNの変-

ご贔屓肴におバカな独り言 -其の弍-

絶対的にお美しい

f:id:maxxxxm86:20180817162718j:image

 

 

 

🐧 「… 」

 

 

、、まだ私何も言ってないんだけどー。そんなお顔しないで聞いてちょうだい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180817203731j:image 素敵ギョンス。この写真好きです

 

 

 

 

私は常々美しいモノは絶対だと思ってるわけ。向かう所敵なしってヤツねー。あ、目に見えない美しさ内面の美しさとかじゃなくて一目瞭然パッ!と見で見た者全てが息を呑み圧倒しちゃう美しさねー。あ、分かりづらい

 

 

 

具体的に言うとこんな感じー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180817203553p:image

 

 

 

 

見よッ!まさにコレッ!!!

 

 

 

なんて!なんて!なーんて!美しいのでしょーーーッ!!!全ての造形が気品高く凛々しく淀み無く絶対的にお美しい〜 。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180817203952p:image

 

 

 

 

 

私はこのギョンス様が木にとまっているカラスを見つめ

 

 

 

🐧「白くて美しい鳥ですね」

 

 

と言ったなら、100%「ですねー」と答えます。絶対的に美しいとはそう言うコト  違うわ、バカ

 

 

 

私「でも、ギョンス様が美し過ぎて私には白い鳥さえ黒い鳥に見えてしまうのです/// 」

 

 

🐧「カラスですからねー」

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)  ← 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180817211147j:image 可愛いからー

 

 

 

ギョンス様がお美しいのならなんでもかんでもあれでもこれでもどれでも良いのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*素敵な画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180817212216j:image あぁー罪深い

 

 


EXO(エクソ)ランキング