EXO事変 - BAEKHYUNの変-

推しを肴におバカな独り言 -其の弍-

麗しのフンベク

f:id:maxxxxm86:20180906212856j:image スペシャルに良きー

 

 

 

暫くこの二人から離れられそうにない…

 

 

可愛い、笑う、ジワる、三拍子揃っているこの番組。あと数回見られるんだよねー?今日一日中愛でてたらジワ〜と来るよねーセフンの旨味。ヤバい… ジワるハマるセフンの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

🙍‍♀️「バイバーイ♡」

 

🐤 「バイバーイ」

 

🙍‍♀️ 「サランへー♡」

 

🐤  「お疲れ様〜」ズドンッ!  バイバイ )) ←手を振る

 

 

セフンちゃん目の前のファンの化身 ゲーム内 に向かって「お疲れ様〜」って頭に一発 ズドン!かなりジワるww ファンもセフンに殺められ幸せにあの世に行きましたとさー。あ、名案!チャニョルのスリッパボロボロにした輩もセフンの前に連れて来るかー。ズドンッ!てねー。あら、失敬

 

 

 

 

 

 

容赦なくベッキョンフルボッコなセフンちゃん。非常に楽しそうだー  (⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

セフナ〜 愛おしくてよー 。゚(。ノω\。)゚。

 

 

 

 

 

セフンのもぐもぐタイム

 

 

バブ味が激しいが美しさはモノホン  ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ バブバブ

 

 

 

 

 

可愛いフンベク

 

 

フンベク可愛い〜♡

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180906213059j:image
f:id:maxxxxm86:20180906213101j:image
f:id:maxxxxm86:20180906213104j:image
f:id:maxxxxm86:20180906213107j:image

 

 

 

カムバが楽しみだー  3回目〜

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ可愛い ‘ㅅ’ ちゃん

 髪質から可愛いからねー

 平和だねー。平和でしかない

 

 

あ"ぁー可愛いー (┬┬_┬┬)

 

 

 

 

 

 

つぶらな瞳をパチパチ ‘ㅅ’ ちゃん

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20180906213429j:image
f:id:maxxxxm86:20180906213427j:image
f:id:maxxxxm86:20180906213433j:image
f:id:maxxxxm86:20180906213424j:image

 

 

ありがとう ‘ㅅ’ ちゃん 

 

微力ながら勝手に全力で推させて頂きます!!!

 

 

 

と、心から言いつつ…

 

 

 

 

 

本日の〆

 

 

 

オセフン万歳ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20180906213302j:image 心待ちにしていた高画質写真。感謝!

 

 


EXO(エクソ)ランキング