EXO事変 - BAEKHYUNの変-

ご贔屓肴におバカな独り言 -其の弍-

猫耳 ‘ㅅ’ ちゃん

f:id:maxxxxm86:20181011181622j:image 泣けるー

 

 

 

 

私はバリ猫派。加えて ’ㅅ’ ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない。故に猫耳ヘッドホン 神ッ!猫耳ヘッドホン付けた ‘ㅅ’ ちゃん 神ッ!猫耳ヘッドホン付けた ‘ㅅ’ ちゃんの可愛さ 神ッ!否 罪ッ! 否々やっぱスペシャル 神ぃーーーッ!!!

 

 

「推しが可愛い」って毎日の活力心の浄化癒し喜び現実逃避 … もはや 救い。しみじみ思ったねー

 

 

 

 

 

猫耳 ‘ㅅ’ ちゃん

 

 

本日は黙ってひたすら愛でる、愛でる、愛でる

’ㅅ’ ちゃんの可愛さの前に私の語彙は死んだー

 

 

 

 

 

 

そっか、必要な語彙は 可愛い だけで充分なのかー。あとはその可愛さに嘆くのみ… 分かるー  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

 

最後のガッツポーズめっちゃ可愛いんですけどー 笑

 

今スーパー忙しいもんねー。ベッキョンもセフンもあくびしたり目しばしばしたりおねむなご様子。おねむな二人がこれまた可愛いー

 

 

EXOフィイティン!

 

 

 

 

猫耳 ‘ㅅ’ ちゃんもぐもぐタイム

 

 

ちょっとした疾患治るねコレ。あ、個人差はあると思うけどー  ←悪ノリ

 

デタラメに可愛いー///

 

 

 

 

猫耳 ‘ㅅ’ ちゃんGIF祭り

 

 

 

 

 

さて、お次は猫耳ヘッドホン外したワンコな ‘ㅅ’ ちゃん。こちらも勿論当然相変わらず糞可愛いー。マジ感謝 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ←大丈夫? すっぴん髪サラサラな ‘ㅅ’ ちゃんが洗いたての仔犬に見えるー f:id:maxxxxm86:20181011201706j:image

 

 

 

 

可愛いワンコな ‘ㅅ’ ちゃん

 私も手を合わせてるー

 

 

 

 

’ㅅ’ ちゃん、

 

今日もありがとうー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20181011203759j:imagef:id:maxxxxm86:20181011203809j:imagef:id:maxxxxm86:20181011203804j:imagef:id:maxxxxm86:20181011203812j:image パーカー被った ‘ㅅ’ ちゃんもバリカワやないかーいッ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)