EXO事変 - BAEKHYUNの変-

推しを肴におバカな独り言 -其の弍-

‘ㅅ’ ちゃん蔵出し

ちょwww  

100%笑うわー!!!ひゃー糞可愛えwww あぁー腹痛ぁー

 

 

 

さて

 

愛おしいさ満点の覆面 ‘ㅅ’ ちゃんからの〜 ザ・アイドルな素敵なベッキョン&セフン

 めっちゃアイドル! 当たり前じゃ! 可愛いくて美人さんで優しそうで、こーんな姿は全く想像出来ないねー ↓

 わぁー100%ムカツクww このてのスキルも天才的ねー 笑

 

 

じゃ、溜まったお宝 ‘ㅅ’ ちゃん一挙蔵出しレッツゴー!

 

 

 

① ‘ㅅ’ ちゃん見てたら平和になれる

嬉しそうに食器並べてさー嬉しさで頬っぺキュッて上がっちゃうんだもんねー。もー可愛い過ぎー 

激カワ♡

 ふふ、 激カワ♡

ふふふ、激カワ♡ そろそろ自分キモー

 

 

② グロッキーからのイケメン ‘ㅅ’ ちゃん

‘ㅅ’ ちゃんの髪の毛ってめっちゃ触ってみたいー。あ、変な意味じゃなくてー え、どんな意味? めっちゃ気持ちよさそーじゃーん

あ、ブルブルな👄がおきゃわー。で、’ㅅ’ ちゃん妙にイケメン

 

 

③ あみだの結果食べれたの最初の一皿だけで物欲しそうな ‘ㅅ’ ちゃん

 

妄想で卵かき混ぜる ‘ㅅ’ ちゃん、推せるww

最後は全員で美味しくたべましたとさー。愛だね、愛

 

 

 

そろそろ〆

 

 

可愛い ‘ㅅ’ ちゃん

 

 

イケメン ‘ㅅ’ ちゃん

コレマジサイコー///

 

 

 

ッシャ!スッキリ

 

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20190207220345j:image
f:id:maxxxxm86:20190207220341j:image
f:id:maxxxxm86:20190207220349j:image