EXO事変 - BAEKHYUNの変-

推しを肴におバカな独り言 -其の弍-

血中濃度が下がっているー

f:id:maxxxxm86:20190414213637j:image 可愛いー

 

 

‘ㅅ’ ちゃ〜ん   (つД`)ノ

 

 

 


f:id:maxxxxm86:20190414213632j:image  🐶「 …?」

 

 

 

あ"〜 ダメだ〜

 

‘ㅅ’ ちゃん血中濃度が下がっているー 泣

 

 

わかってる、わかってるよー。もうすぐチベシコン@埼玉ねー。そしたらリアルなお姿ガンガン上がってくるよねー。だからあと二日大人しく寝てな〜、てねー  ´д` ; 

 

 

あ、三人どんなビジュアルなのかなー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20190414214638j:image 大好物〜

 

 

 

ま、こんなビジュアルじゃないだろうけどー。こんな ‘ㅅ’ ちゃんを今すぐ点滴でダイレクトに入れて頂きたいのよー

 

 

疲れると赤ちゃんワンコな ‘ㅅ’ ちゃんがバリ効くんだよねー  何言ってんのー

 

 

 

コレコレー

 

 

うぅ、、 .°(ಗдಗ。)°.

 

最高に可愛いわー、マジ癒し

 

 

 

‘ㅅ’ ちゃ〜〜ん  (つД`)ノ  2回目

 

 

 

 

 

 

イケメンか!

 

糞可愛いか!

 

サイコーか!

 

だいすきか! ← どさくさか?

 

 

 

アカン、♨︎ 入ってさっさ寝よー

 

 (_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

 今日の〆はコレだなーて思った…