EXO事変 - BAEKHYUNの変-

推しを肴におバカな独り言 -其の弍-

壮大な現実逃避

f:id:maxxxxm86:20190619134312j:image めっちゃ可愛いーーー

 

 

 

ちょっと前に見かけた素敵なカイ

↓  ↓

f:id:maxxxxm86:20190619134500j:imagef:id:maxxxxm86:20190619134526j:image

 ヤッバ!!素敵過ぎー

 

 

 

私、上記ブルーなカイを特に気に入っております。なんて美しい。モデルなカイ非常に良きー

 

 

EXOに限らずKぽアイドルって裸体を披露するコトがある意味マニフェスト的にあるじゃないですかー。こっちとしては楽しみであり有り難い話なんですけどー。彼らの努力自己管理プロ意識の賜物ですねー。天晴れ!だから諭吉だって惜しくない

 

 

ま、しかし、推しの裸体を何が何でも見たいか?と言われれば絶対見たいって訳じゃ … あ、まー、是非とも見たいんですけどねー。なんつーかササミとゆで卵を食べ続けて作り上げたバキバキの6パックな裸が見たいって言うよりー 否、見るよ!目かっ開いて見るよ!愛と感謝で「最高かーーー!!!」て叫ぶよ!  なんつーか日常的な?ぅわッ/// 日常的な裸体ってなんかエロww 自分で言うて急に興奮メデタイメデタイ ま、そんな感じです。で、実際この程度のチラ見せで十分だったりすワケでー

 チラ見えする胸元が堪らんですー

 

 

とは言うてますが、、グダグダ

 

 

カイの裸体は是非生で拝んでみたいなーとこっそり思っております。(´⊿`)? スタイルバランス筋肉の質?付き方?素晴らしいですよねー。上半身裸でキレキレダンスを目の当たりに出来たら…私… 神様仏様EXO様

 

 

で、「カイのあのスタイルでカイの様に踊れたら最高だろうなー」と妄想が始まり、生まれ変わったらカイの様に… あ、待って顔は?顔はどーする?カイのままでいくー?うーん… 真剣  顔はやっぱりギョンスよねー。ギョンスの顔になりたいわー。ついでに理想の旦那もやっぱりギョンスよねー  ( ◠‿◠ ) ん?  と、楽しい妄想を繰り広げておりました

 

 

すると、私の脳味噌の中の悪ノリな神様が " もしEXOのメンバーになるなら誰が良い? "ってわざわざ改めて問うて来たんです

 

 

私がEXOかー、EXOな人生ねー、どのメンバーでEXOやるかって話ねー 

 

 

ま、こう問われたら即答です

 

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20190619171453j:image

輪廻転生を信じ何百回何千回何万回と生まれ変わりEXOとしての人生があるならば ねーよ 私は俄然光を司りたい!あの歌声を授かりたい!エースナンバー4を背番号にしたい!スーパーアイドルグループEXOの人気No.1になりたい!天才アイドルと言われたい!そう、、ビョンベッキョンな人生を送ってみたい!!!

 

 

 

コレ、わかりますー?

壮大な現実逃避です…

 

 

 

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

 いちいち激カワイケメンまた惚れるー  ♪(´ε` )