EXO事変 - BAEKHYUNの変-

推しを肴におバカな独り言 -其の弍-

この一瞬の美しさが沼の濃度を増す

f:id:maxxxxm86:20190918213111j:image

 

 

ひたすら、このベッキョンを愛でる

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20190918213235j:image

 

 

美しい

 

 

f:id:maxxxxm86:20190918213423j:image
f:id:maxxxxm86:20190918213428j:image
f:id:maxxxxm86:20190918213419j:image

 

 

か、顔が… ////

 

 

f:id:maxxxxm86:20190918213512j:image 

 

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) サイコー!!!

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20190918213803j:image
f:id:maxxxxm86:20190918213759j:image

 

(΄◉◞౪◟◉`) あ… 顔が…

 

 

f:id:maxxxxm86:20190918213901j:image

 

 

(΄◉◞౪◟◉`) あ、だから…顔が… 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20190918213912j:image 

 

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 好きだー

 

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20190918215100j:imagef:id:maxxxxm86:20190918215105j:imagef:id:maxxxxm86:20190918222104j:image

 

 

 

‘ㅅ’ ちゃんがカラコンを入れると時空を超えるねー。戦隊モノのヒーローが変身ッ!ってするじゃん?そんな感じー

 

キャー!格好良いー!似合うー!とかそんなレベルじゃないわけよー。だって地球を救うからねー。は? たかがカラコン有り無しだけで話がデカイ  ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

 「おやすみ〜」「おやすみ〜」を繰り返し、ダメだッ!て激カワ ‘ㅅ’ ちゃんの呪縛を振り払い、やっとの思いで布団から抜け出し部屋のドアをバァーンッ!!て開いて外の空気を吸おうと思ったら、目の前にこんなお姿の ‘ㅅ’ ちゃんがバァーンッ!!!て立ちはだかってた感じー。ヤバイよねー、サイコーだよねー、死ぬよねーf:id:maxxxxm86:20190918222053j:image