EXO事変 - BAEKHYUNの変-

推しを肴におバカな独り言 -其の弍-

KAI vs X-KAI

f:id:maxxxxm86:20191111164902j:image

 おっとー!

 

 

あ、そんな感じー?

 

なんつーか…ウォーキング・デッド?もしくは顔面偏差値がやたらと高いカメ止め的なー。X-EXOは壮大な宇宙のどっかからやって来たと思ってたんだけどねー。土の中から蘇った感じー?あ、全然違う?もー!私の脳味噌しっかりせーよー ( ◠‿◠ ) 

 

 

今回ベタに分かりやすくあからさまにEXO vs X-EXOコンセプト打ち出してきて、一発目にブッ込まれた推しのビジュアルがコレだったからねーf:id:maxxxxm86:20191111181846j:imageコレが X-EXOか!って。冷酷無残無慈悲残酷容赦無く強くて絶対的に美しい!それがX-EXO!X-EXO最高かーーーッ!!!て勝手に決めつて秒でX-EXOに一票!てなったんだけどねー

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20191111174402j:image

"KAI vs  X-KAI" は、KAIに一票!

 

 

 

f:id:maxxxxm86:20191111172800j:image

KAIやっぱり素敵ッ!!!このKAIが負けるワケない!ゾンビなんて頭ぶち抜いて一発KOよ!なんですと?ほら、旗持ってるお姿が凛々しく誇らしいじゃない。絵画のようだわーf:id:maxxxxm86:20191111173552j:image

 

 

 

先ずはEXOが一票獲得。6人vs終了したらどっちが多くの票を獲得しているのか、、

 

ま、私の個人的な票ですけどねー。どーでもいいけど非常に楽しいですねー。ただ公平さに欠ける問題が一点…そう、"BAEKHYUN vs  X-BAEKHYUN"です。私、X-BAEKHYUNに一万票入れてしまう自信があるッ!(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!  どーでもいいからなー

 

 

本当EXOカムバ楽しいわー

 

 

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

コレ凄いねー。この動画の意図としては"見よッ!BTSの躍進快進撃!"ってトコだと思うんですけど、EXOサイドからすると「ただただEXOが凄い」て動画になるって面白いねー。ガンガン上がって来てバーがグングン伸びてくBTSはこれぞ破竹の勢いで見てて気持ち良いけど、殆ど動かず一番上に君臨してる長い黒いバーが不気味なほど格好良いー。最後ピンクになってるけどねー( ◠‿◠ )