EXO事変 - BAEKHYUNの変-

推しを肴におバカな独り言 -其の弍-

お気に入り’ㅅ’ちゃんツイまとめ

f:id:maxxxxm86:20191211105100j:image 可愛いー

 

 

 

ザザーーッ)) と溜まった素敵なツイまとめ@'ㅅ' ちゃん

 

 

 

 

❶可愛い'ㅅ' ちゃん@チャンベク

キョトン?顔でチャニョル見つめる激カワ'ㅅ' ちゃん

 

🐶「わぁwwww」とても楽しそうだー

 

チャンベクよ永遠に

 

 

❷やっぱりコレ好き

f:id:maxxxxm86:20191211111608j:imageサラ毛まん丸後頭部♡

'ㅅ' ちゃんのグワァングワァン動く首がめっちゃ好きやん ♪(´ε` )

 

 

❸やっぱりココ好き

ジョンデのパート聴いてベッキョンのパート聴いてこの二人がメインボーカルにいるEXOってマジ凄いなーてしみじみしながら「あ、加えてギョンスもおるやんけー!」てなってEXOのボーカルラインのクオリティの素晴らしさに一人慄く…さて、コレ何回目?

 

 

❹可愛い'ㅅ'ちゃん@セベク

f:id:maxxxxm86:20191211114126j:imagef:id:maxxxxm86:20191211114129j:image

平和だよー🕊

 

セベクよ永遠に

 

 

❺天才アイドルの片鱗がまた一つ

'ㅅ'ちゃんって凄いなーて真顔で思う瞬間

 

 

❻EXOって尊い

まんま同じ動画。ツイ主様の呟きがありがたかったのでー ( ◠‿◠ )

 

 

❼〆はABCD.E.X.O!!! 'ㅅ'

 ハイ、可愛いー

 

 

( ◉◞౪◟◉) ッシャ!

 

 

 

 

*素敵なツイ画像はお借りしました

f:id:maxxxxm86:20191211121315j:image

 毎度の推しまみれー ( ◠‿◠ )